【ACTIBASE花見イベント】4/22(土)代々木公園に山仲間探しに行こう!

スポンサーリンク






こんにちわ!ゆうやです。

今回、ACTIBASEの最新イベントをご紹介します。

その名も「山好きが集まるお花見大会」

4月22日代々木公園でお花見しながらお酒のみましょう!

あったかくなってきてもうすぐ本格的に登山の季節ですね。

登山仲間が欲しい方!今年まだ花見してない方!行くしかないっしょ

この記事を読めば、ACTIBASE花見大会の詳細が分かるよー

ACTIBASE花見大会ってなに?

詳細
日時:4月22日(土)11時〜17時
場所:代々木公園
内容:お花見しながらお酒を飲んで団欒
<アクセス>http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access039.html
場所の詳細などは随時facebookなどでご連絡いたします。
人数:30名〜最大100名
参加費:2000円(ドリンクと軽食をご用意します。)
食べ放題、飲み放題

このイベントに行ったら何ができる?

山仲間が欲しい人   → 簡単に山仲間ができる!

山情報が欲しい人   → お花見しながら山のお話をして、山情報ゲット!

やることなくて暇な人 → お昼からお酒飲んでお休みが充実!

今年お花見してない人 → 新しい仲間とお花見できる

なんでこのイベントやるのー?

tree-2013453_1920
スポンサーリンク

4月下旬で桜もあと少し。

「花見しながら山仲間できたら最高やん!!」と思ったことがきっかけとなり、

このイベントをすることになりました。

今回は登山イベントではなく、楽しく団欒しようの会です。

ゆったり花見しながら、山のお話とかできたらと思います。

「いきなり登山を一緒にするのは緊張する」「今年桜まだ見てない。見たい〜〜」

って方にぴったりのイベントですよー

このイベントの雰囲気どんなん?

IMG_2328

基本はフリーに飲みましょう!

あまり何やる!とか決めずに自由に会話ができればと思います。

食べ物や飲み物はこちらでご用意いたします。手ぶらでおーけい。

あと、せっかく山仲間が集まるので、

お持ちの方はマウンテンパーカを着てお越しください。

軽い山の格好なら話も広がりそう!

カラフルなマウンテンパーカだらけで集合写真とか撮れたら楽しそうじゃないすか?

まだ持ってなかったら何着てきてもよし!

注意事項

・春とはいえまだまだ冷えたりする可能性ありますので防寒対策をすることをお勧めします。

・不特定多数の方(参加者以外にも公園内には色々な人がいる、という意味です)が公園にはいるので貴重品は御自身で責任をもって管理下さい。

・宗教やビジネスへの勧誘目的の方はご参加遠慮ください。勧誘行為が見つかり次第ご退場頂く場合もございます。

・強引な絡み、目に余るセクハラといった周りの方が嫌がるような行為は辞めてください。

・キャンセル料は請求しませんが不参加の場合はお早めにご連絡ください。

4月22日(土)空いている方は代々木公園に集合!!

17807673_1245240928927466_8564140297380839661_o

以上、簡単なイベントの説明になります。

お花見しながら山仲間ができちゃう今回の企画。

土日休みで予定が空いている方!ぜひお散歩がてらお越しくださーい!!

ぜひ友達を連れて来てください。

友達と2人参加で2人とも500円引きでーす

Line@はこちら

facebookやline@で参加表明お待ちしてまーーーーす!

 

以上、ACTIBASE花見大会のご紹介でした。

The following two tabs change content below.

ゆうや

アウトドアライター。2014年成蹊大学卒業。旅行、アウトドアが大好きな25歳。東南アジア(タイ、フィリピン)への海外旅行を機に冒険の楽しさを知る。社会人になり、登山やキャンプにどハマりし、休みのたびにアウトドアを楽しむ。アウトドアの楽しさをもっとたくさんの人々に知ってほしいと思い、ACTIBASEにて情報発信を行う。




ACTIVEを刺激されたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アウトドアライター。2014年成蹊大学卒業。旅行、アウトドアが大好きな25歳。東南アジア(タイ、フィリピン)への海外旅行を機に冒険の楽しさを知る。社会人になり、登山やキャンプにどハマりし、休みのたびにアウトドアを楽しむ。アウトドアの楽しさをもっとたくさんの人々に知ってほしいと思い、ACTIBASEにて情報発信を行う。