【全員主役】丹沢・大山で唯一無二の日帰り登山イベント

スポンサーリンク






※5/13(土) → 5/20(土) 日程を変更とさせていただきました。

こんにちわ!ひろまさ(@HIRO)です。

今回は、5/20(土)に開催するイベントの紹介をします!

その名も【全員主役】丹沢・大山で唯一無二の日帰り登山イベント』

新年度を迎え、新たな環境や出会いに慣れてきたころにぜひ経験したことのない思い出を残しませんか?

全員主役の日帰り登山イベントってなに?

IMG_20170414_153700_resized_20170415_112042122

参加者みなさま「私が主役です。」のタスキと「パーティーサングラス」をかけて登山をします。

タスキとサングラスをかけてみなさんで写真を撮りたい。撮った写真をSNSに投稿したい。

といった考えから生まれた企画です。シュールな企画に笑いを抑えられませんでした(上写真参照)

写真撮影に協力してくれたJKの方、ありがとうございましたぁぁあああ(きっと変質者に思われたんだろうなぁ笑)

スポンサーリンク
詳細
日程  :5月20日(土)
集合場所:小田急小田原線 伊勢原駅北口4番バス乗り場
集合時間:9:30
終了予定:16:00予定(自由解散可)
参加費 :¥1,000(交通費・ケーブルカー代は含まれません)
備考  :当日、タスキとメガネをお渡しします。

当日の流れ(予定)

大山コース

伊勢原駅北口集合(9:30)→バス乗車(9:45)→大山ケーブル駅着(10:12)→大山山頂着(12:30)→休憩→下山開始(13:30)→伊勢原駅着(16:00)

時間はあくまで目安です。自由解散ですので午後に予定がある方も参加可能です。

なぜ大山なのか

IMG_2667

理由は3つあります。

  1. アクセスが良い
  2. 歩行時間が短く初心者でも登れる山
  3. 山頂から富士山やスカイツリーが見える

都心(新宿駅)からわずか1時間程で伊勢原駅に着きます。

また、4時間たらずで登山できることや

山頂から相模湾や横浜の街並みだけでなく、富士山やスカイツリーも見えることから

大山登山にしました!!!

高尾山の次に登る山としても有名ですよ。

当日の持ち物

・登山できる恰好

・ドリンク

・昼ごはん

・ちっぽけな勇気

注意事項

当イベントに関しての注意事項を下記に記載致します。

みなさま、イベントではっちゃけることは構いませんが、秩序ある行動をお願い致します。

・春とはいえまだまだ冷えたりする可能性ありますので防寒対策をすることをお勧めします。

・不特定多数の方(参加者以外にも山の中には色々な人がいる、という意味です)がいますので、迷惑行為は避けていただきますようよろしくお願いいたします。

・宗教やビジネスへの勧誘目的の方はご参加遠慮ください。勧誘行為が見つかり次第ご退場頂く場合もございます。

・強引な絡み、目に余るセクハラといった周りの方が嫌がるような行為は辞めてください。

・当日のケガや病気の責任は一切負いかねます。

・キャンセル料は請求しませんが不参加の場合はお早めにご連絡ください。

・当日の遅刻や欠席はLINEもしくはメールで必ずご連絡ください。(連絡先:LINE@、actibase2016@gmail.com)

5/20(土)空いてる方はぜひ参加を!!!

IMG_20170414_153923_resized_20170415_112042704

参加したい方、できる方はfacebookに「参加表明」をお願いします。

また、facebookをやっていない方はLINE@「5/20(土) 参加します。」と連絡お願いします。

どしどし、応募お待ちしております(^◇^)

以上、ACTIBASE全員主役登山イベントの紹介でした。

 

—登山仲間がほしい方はこちらへ—

 

The following two tabs change content below.
ACTIBASE編集長。ソウル出身埼玉育ち。2015年成蹊大学卒業。高校の修学旅行でオーストラリアに行ってから海外にはまり、旅行が好きになる。バックパッカーとして東南アジア・アジア周遊したりヒッチハイクや都道府県全制覇など常にネタを作るために生きてる。2015年製造業に就職。社会人になってから登山を本格的に始め、はまり、ACTIBASEを設立。




ACTIVEを刺激されたらシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ACTIBASE編集長。ソウル出身埼玉育ち。2015年成蹊大学卒業。高校の修学旅行でオーストラリアに行ってから海外にはまり、旅行が好きになる。バックパッカーとして東南アジア・アジア周遊したりヒッチハイクや都道府県全制覇など常にネタを作るために生きてる。2015年製造業に就職。社会人になってから登山を本格的に始め、はまり、ACTIBASEを設立。